姑が天国に旅立ちました

アトリエRei

2016年11月15日 21:31

数日間があっと言う間でした。
10日、姑が亡くなりました。百歳と半年の大往生です。すごい頑張ったなと思います。
ちょっと体調を崩してわずか3日、突然なことでした。
それからバタバタの1週間です。
13日告別式を終えて、後片付けやら何やら、頭がこんがらがってます。
人が亡くなるって事は、本当に大変なことなんですね。
いくら百歳で歳に不足は無いと言っても、亡くなるとひどく寂しいものです。45年もの長い付き合いですから、言葉では言い尽くせないものがあります。
大勢の皆さんに送って頂き、姑も喜んでいるのではと勝手に思い、不出来な嫁としては反省しながらもちょっとひと段落しています。

iPhoneから送信

関連記事