雨の軽井沢

アトリエRei

2016年10月25日 22:51

まだちょっと早いかな?とは思いながらも、早めの講習会があるのでお願いしていたモミの木を頂きに軽井沢に。結構これが大変な仕事です。
天気予報通りに昼から雨。寒さにブルブルで、みぞれになるんじゃ無いかと思うくらいの寒さです。マフラー持参、コート持参で正解でした。冬です。
発地の直売所にあるアトリエドフロマージュでランチをしました。クワトロフロマッジと言うピザがすごく美味しくて。さすがにアトリエドフロマージュ。幸せ気分です。
前回いつきたのかな?と思うくらいの久しぶりの軽井沢。確か春先以来?確かサクラが咲いていたかと。そんなことも忘れるくらい、振り返ると、何だか慌ただしい夏でした。
雨でも軽井沢は素敵な場所。
仕事とは言え、だんだん遠くまでの運転がおっくうになってきたのが悩みですが。いよいよリースの季節がやってきます。
iPhoneから送信

関連記事